皆さんこんにちは、ケスピーです。
桜も満開、春爛漫。

でも、この素敵な季節の到来を手放しで喜べない自分がいます。先月の未曾
有の大震災や今も予断を許さぬ原発問題…。
自然の脅威とまだ目に見えぬ放射能の脅威の前に何と私達は無力なことでしょう。

しかし、くよくよしてばかりもいられません!
10日、長年お世話になっている赤城クローネンベルクヨーデルコンサートを開きました。
こんな状況の中ご来場くださったお客様は皆温かく、いつもに増して楽しそうに聴いてくださいました。
来て良かった!と私達も本当に励まされました。

皆様に元気になっていただいたり、希望を持っていただけたら演奏者にとってこんなに嬉しいことはありません。これからも音楽の力を信じて皆様に喜んでいただけるよう頑張ります!

さて24日は桜さんと2人でツムビアホフライブです!今回は日テレの朝番組「スッキリ!!」の取材も入りますのでお客様も写るかも?
お店の意向で当日の収益の一部は義援金とさせていただきます。
楽しくチャリティー、ご来店お待ちしています!