Jcastニュースに取り上げられました!

皆さんこんにちは!北川桜です☆

暑くなりましたビールの美味しい季節ですね!

さて、昨日の日テレ「スッキリ!!」見て下さった方有難うございました。

沢山のメールとお電話を皆さまから頂きとても嬉しいです。

張り切って活動してまいります。これからもどうぞ宜しくお願いします。

さて、そのスッキリ!!の様子がJcastニュースに取り上げられました!

こちら北川桜「電子タバコ・ヘルシー」ヨーデル「スッキリ!!バージョン」 : J-CASTテレビウォッチ

もし良かったら見て下さいね!

ツムビアホフのライブは次回6月26日、梅田ビアブルグライブは6月23日(木)

です☆

その前に私はスイスに本番があって、行って参ります。

6月に一緒に盛り上がりましょーーー☆★☆★


北川桜