2011-01-01から1年間の記事一覧

ヨーデルフェストから、帰国しました。

北川桜です。ん?私ばっかりこの日記書いてる? さて、今年のスイスの3年に一度のヨーデルフェスト、今朝、帰国致しました。今回は湖のきれいな街、インターラーケンで行われました。私は勿論ヨーデルの部で、受けました。韓国からや、日本から、今年は、アマ…

最近のこと。

ヨーデル北川桜です。スイスからいったん帰国しています。 ええと今日のニュースはこれです☆ほぼ日刊イトイ新聞さんの、「リュックとポシェットの歌」のバックのヨーデルと追いかけるところのうたを歌いました! こちら ☆ メインのボーカルはあの、「ぽぽぽぽ…

Jcastニュースに取り上げられました!

皆さんこんにちは!北川桜です☆暑くなりましたビールの美味しい季節ですね!さて、昨日の日テレ「スッキリ!!」見て下さった方有難うございました。沢山のメールとお電話を皆さまから頂きとても嬉しいです。張り切って活動してまいります。これからもどうぞ宜…

明日12日 日テレスッキリ!!で北川桜が紹介されます☆

明日 朝日本テレビ8時半〜の「スッキリ!!」に出演します。 9時ごろ〜の「おニュース」コーナー。8分間くらい。 お時間のある方是非見て下されば嬉しいです。 感想聞かせてもらえると、泣いて喜びます。 宜しくお願いします。 それから、5月13日より、「ヨ…

皆さんこんにちは、ケスピーです。 桜も満開、春爛漫。でも、この素敵な季節の到来を手放しで喜べない自分がいます。先月の未曾 有の大震災や今も予断を許さぬ原発問題…。 自然の脅威とまだ目に見えぬ放射能の脅威の前に何と私達は無力なことでしょう。しか…

2月27日 ツムビアホフいらして下さった方有難うございました!

寒い日でしたが、予定通り盛り上がりましたね!いつも来て下さる方、少しづつ増えてきました!一限さんが常連さんに☆★☆★一緒に楽しい時間、心を開いて語り合える時間を共有しよう! 盛り上がるって、ワーワー騒ぐことだけじゃなくて、帰り道、自然に笑顔がこ…

2月27日はツムビアホフでファッシング(仮装大会)です!!!

皆さまお元気ですか?みかんが美味しい季節ですね!ヨーデル北川桜です と今回はファッシング(仮装大会)のお知らせでーす♪ ドイツでは2月の風物詩、ファッシングを今回は、北川桜のオクトーバーフェスト http://www.h6.dion.ne.jp/~edlweiss/sakura/okufes.h…

皆さんこんにちは!世の中暗いニュースが多いですが、皆さま如何お過ごしでしょう 私たちは、今年度の企画など 打ち合わせなどや、新年会など本番に、忙しくしています。☆★☆★今年も楽しい企画がいっぱい☆★☆★お知らせできるようになったら、又書きますね! さ…