最近のこと。

ヨーデル北川桜です。スイスからいったん帰国しています。


ええと今日のニュースはこれです☆

ほぼ日刊イトイ新聞さんの、「リュックとポシェットの歌」のバックの

ヨーデルと追いかけるところのうたを歌いました! こちら ☆





メインのボーカルはあの、「ぽぽぽぽーん」の、あいさつの魔法の松本ののほさんです。
ののほさんはとっても素敵な、暖かい歌い方でしたよーでる☆

録音も、スタジオに、ハイジの乗るような、ぶらんこがあって、びっくり☆

スタッフが皆、息がばっちりあっていて、素敵な現場でした!

仕上がりはねー 私の大好きな空気感の、映像でした!

みんなみてよーでる☆!

*詳しく書いてあるページはこちらOHTOショップにようこそ - ほぼ日刊イトイ新聞



それからも一つのニュース

6月10日に 「豊田市フィルメール展前夜祭、ドイツ名物ビアホール」にゲストに呼んでいただき、歌って参りました。

小雨のなか、盛り上がった楽しいステージでした!
来て下さった方、関係者の皆さま有難うございました!

こちらもスタッフの、情熱が伝わってきました。

やっぱり、ものつくりは、熱意が大切だなあ。と思いました。

こちら が 読売新聞愛知版の記事 当日の様子。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/aichi/news/20110611-OYT8T00103.htm



と、今日はへとへとです。

私は又2,3日でスイスに行きます。


アトムは心優しい科学の子だったのに。。と思いながら寝ます。

お休みなさい。