ヨーデル歌のおねえさん北川桜とアイ エーデルワイス

皆さんはじめまして♪♪

ヨーデル歌のおねえさん北川桜とアイ エーデルワイス
トランペット担当のクララです☆

ブログ開設ということで、自己紹介します(^O^)/

〜好きなもの〜

私は甘いものが大好きで、特にチョコレートはよく食べます☆

あと、大の猫好き!

カワイイ猫ちゃんを飼っております。

リーダーの北川桜さんも猫好きですね♪


さてさて、皆さんは『乾杯の歌』をご存知ですか〜?
オクトーバーフェストなどドイツのビアホールでは必ずと言っていいほど歌われる、定番の歌です♪



*ドイツ乾杯の歌♪2009年12月28日 ツムビアホフ


『乾杯の歌』の歌詞♪↓

※アイン プロージット アイン プロージット
Ein Prosit,      Ein Prosit,
デル ゲミュートリッヒカイト
der Gemutlichkeit.

※繰り返し

(掛け声)
アインス
eins
ツヴァイ
zwei
ドライ
drei
(グ)ズッファ
g'suffa !!


乾杯〜!!
プロースト!
Prost!
乾杯の前にグラスを高く上げて、この歌を歌います♪

とっても盛り上がりますよo(^-^)o

ぜひこの歌を覚えて、一緒に盛り上がりましょう☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
*演奏についての、お問い合わせや、ご依頼、私たちへのメールなどはこちらへ!
お願いしまーす♪
(有)桜企画
sakurakikaku@k6.dion.ne.jp
電話0333151581
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○