昨日は皆さま有難うございました!(お客様の写真です)

皆さまこんにちは。ヨーデル北川桜です

昨日は皆さまのお陰でヨーデル北川桜オクトーバーフェストinツムビアホフ

大成功致しました!盛り上がりました!

心よりお礼申し上げます。有難うございます。



何回乾杯したでしょう。殆どの方が、「アインプロージット!アインプロージット〜♪」

と歌っていて、部屋が揺れる感じでしたね!



私たち一同、張り切って演奏していきます♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。

ツムビアホフ次回は5月23日に、

ヨーデル北川桜オクトーバーフェスト開催です。

皆さま是非お越しくださいね!!

                                  ♪♪北川桜♪♪



こんばんは〜! テューバビアンカでーす
ヨーデル北川桜オクトーバーフェストinツムビアホフにいらっしゃって下さったお客様の写真をアップさせて頂きます!!


写真を見ているだけで、お客様の楽しさが伝わって来るようですね♪



私の写真を撮る技術が足りなくてすみません。。;;



皆様、本当にありがとうございました。

是非、来月もいらして下さいねー! 皆様とまたお会いできることを、楽しみにしています。

                                 ビアンカ*このお客様の写真は全てご本人の了承を得て、掲載しています。