オクトーバーフェスト 5月23日♪

ヨーデルうたのおねえさん北川桜オクトーバーフェスト
5月23日 新宿 ツムビアホフ いらして下さった方有難うございました!


あいにくの雨で、日比谷オクフェスとも重なり、でしたが暖かく盛り上がりましたね〜!
バイエルン地方のムチも「パーン」って。皆さまムチ、やってみましたか?
牛は音にびっくりして、言うことを聞くんじゃないんですって!
1回くらい痛い思いをして学習するそうです。


この日は、写真をこちらでは撮らなかったのですが、もし演奏や、盛り上がってるシーンや集合写真?など皆さまのお手元にあったら是非このブログにアップしませんか?


楽しかった時間を共有しよう!!
ということで、もし、画像(携帯からでも良いよ)があったらメール添付して下さいねー


♪♪♪画像大募集♪♪♪
sakurakikaku@k6.dion.ne.jp 北川まで 
一言メッセージとお名前(匿名で良いです♪)も貰えると、嬉しいです。
23日だけじゃなくて、今までの公演でも良いです♪ お待ちしてマース


これからも一同張り切って歌って、演奏して、行きます。
皆さま応援して下さいね!どうぞよろしくお願い致します。


次回は6月20日です。皆さま是非お越しくださいヨーデル


ヨーデル北川桜♪