昨日はヨーデル北川桜オクトーバーフェスト大盛り上がり!!皆様有難うございました!(写真です)

6月20日昨日は盛り上がりましたねー♪皆さまお越し下さり、有難うございました。

昨日より、ツムビアホフに出演の(エーデルワイスムジカンテンは6年くらい在籍し
ています)クラリネット○●マルゴット●○です!


私はのーんびり洋裁をしたりするのが好きです。話し方もよく「ゆっくりだねー」と皆に言われます。
心をこめて演奏していきますので、皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

昨日の動画と写真です。見て下さいねー!!










*一部良く撮れていない写真があって、アップしていないものもあります。。。済みません。

皆さんのお手元にもこれだ!!っていう写真があったら、メール添付して下さいね!
このブログに載せよう!!(sakurakikaku@k6.dion.ne.jp)


このツムビアホフでのライブは、毎月行っています。次回は7月18日
皆さま是非又お越しくださいねー!!


●○マルゴット○●