7月17日まつだい古民家 「ドイツビールフェスタ」 にて、出張演奏がありました!

毎日うだるような暑さですね(*_*)ビール日よりにもホドがありますね(苦笑)
さて、キーボード担当ケスピーです。
先月17日、新潟県十日町市の古民家での「ドイツビールフェスタ」に、桜さんの伴奏で参加しました。
★☆詳細ページ☆★ヨーデル歌手北川桜オンステージ


パーティを主催したドイツ人カール・ベンクスさんは若い頃から日本文化に魅かれ、建築デザイナーとしてヨーロッパで活動された後、93年から十日町に移住し、古民家を再生する事業に取り組んでいらっしゃいます。
松栄館という古い旅館だったパーティ会場「カール・ベンクス・ハウス」もその一つ。
立派な梁や黒光りする床や階段はそのままに、水回りや庭はそれらとの調和を保ちつつ機能的にリフォームして。


こんな素敵な空間で皆様に演奏をお届けできるなんてほんと幸せ(*^_^*)
桜さんもマイク、アコーディオンカウベル、アルプホルンを持ち替えて大奮闘!
ヨーデル初体験」のお客様も多かったと思いますが、
★♪ドイツヨーデルってドイツビールにマッチする音楽なんだ♪★と納得していらした様子
山間の静かな町のここだけが、いっときホフブロイハウスに変貌しましたからヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

こんな感じ〜♪






共演した人気ミュージシャン、ブルガリア人のボイコさんはとても気さくな方で、私たちの演奏にアコーディオンや管楽器、シンセでセッションしてくれました☆★

桜さんとすっかり意気投合したようで、8月29日(日)のツムビアホフ・ライブに参加してくれマース☆★☆★

乞うご期待!!


さて、今日から8月。
益々ビールの美味しい毎日ですね!
私たちも張り切って演奏しま〜す!是非聴きにいらしてくださいね!
お待ちしてマース!


キーボード担当 ケスピー★でした!!