宝島社 電子たばこヘルシーのCM歌が着歌になりました!

こんにちはのヨーデル

なかなか毎日バタバタ公演と稽古に追われていて、ブログが書けません。。
私もメンバーも大忙しです♪
皆さまに良くして頂き、心から感謝しています。

先日8日は月曜日なのに!皆さまいらして下さり有難う御座いました!
満員御礼、大盛り上がりでしたね☆☆
この日のビデオは、ツムビアホフの大画面に、そのうち流すそうです♪楽しみ!


さて、今日は北川桜の着歌のお知らせです。

あの、宝島社 電子たばこヘルシーCMの歌が 携帯の着歌になりました!

こちら

良かったら話のネタに使って下さいね!
どうぞよろしくお願いします。

北川桜